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ブラウズ "東京大学教育学部紀要": タイトル

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発行日タイトル著者
1976年3月30日1. 教育権論の今日的課題(I 課題論)(戦後教育史研究の意義と方法)太田, 和敬; Ota, Kazutaka
1976年3月30日1. 教育行政学における戦後日本教育史研究の意義と方法(II 方法論)(戦後教育史研究の意義と方法)舘, 昭; Tate, Akira
1995年2月28日17 世紀イギリスにおけるヨーロッパ胎教論の一水脈 : トマス・トライオンの教育思想寺崎, 弘昭; Terasaki, Hiroaki
1989年3月30日19 世紀フランス初等教育財政と学校金庫 (Caisse des Ecoles)梅澤, 収; Umezawa, Osamu
1994年1月31日19 世紀後半フランスにおける「技術教師」の改造とパテルナリスム : 徒弟制における親方から能力資格に立脚した「技術教師」への転換過程東, 宏行; Higashi, Hiroyuki
1984年3月30日1902年教育法, 1904年教育法の一考察 : LEA成立史大田, 直子; Ohta, Naoko
1991年3月30日1912年プロイセン学校管理法案の検討 : 学校監督における「専門性」の概念前原, 健二; Maehara, Kenji
1977年3月30日1920年代の教員統制の展開 : 教員運動の新展開と体制「再編」への対応を1つの軸として小川, 正人; Ogawa, Masahito
1984年3月30日1930年代のアメリカのコミュニティ・ジュニア・カレッジにおける職業技術教育論三輪, 建二; Miwa, Kenji
1983年3月15日1930年代の職業技術教育の展開過程 : 政策・制度を中心に井澤, 直也; Izawa, Naoya
1982年3月10日1950年代の生活記録運動と青年のアイデンティティ : 戦後日本社会における青年の自己形成と人間像(その1)乾, 彰夫; Inui, Akio
1994年1月31日1990 年前後のバンコク日本人学校通学児の社会化環境 : 海外子女教育理念との乖離の解消策はあるか柴山, 真琴; Shibayama, Makoto
1976年3月30日2. 学力問題と教育内容編成の課題(I 課題論)(戦後教育史研究の意義と方法)臼井, 嘉一; Usui, Kaichi
1976年3月30日2. 戦後教育分析の視点 : 政治と教育(II 方法論)(戦後教育史研究の意義と方法)神山, 正弘; Kamiyama, Masahiro
1976年3月30日3. 教師論の今日的な課題(I 課題論)(戦後教育史研究の意義と方法)佐貫, 浩; Sanuki, Hiroshi
1976年3月30日3. 戦後教育実践研究の意義と視点(II 方法論)(戦後教育史研究の意義と方法)村山, 士郎; Murayama, Shiro
1976年3月30日4. 「教育科学論争」とその到達点 : 教育学の対象と方法をめぐって(II 方法論)(戦後教育史研究の意義と方法)細井, 克彦; Hosoi, Katsuhiko
1976年3月30日4. 地域教育運動研究の課題(I 課題論)(戦後教育史研究の意義と方法)境野, 健児; Sakaino, Kenji
1981年2月20日A Study on the Education of a Student with Behavior Problems : the Effect of Graphing, Praise and Self-check on the Accuracy of Record KeepingIeda, Shigeharu
1956年12月1日ABSTRACTMiki, Yasumasa; Amau, Yukiko
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