UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
50 学校臨床総合教育研究センター >
ネットワーク : 東京大学大学院教育学研究科附属学校臨床総合教育研究センター年報 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/1504

タイトル: 学級風土のアセスメントを用いた学級理解の促進(II 教師とスクールカウンセラーのためのエンパワーメント講習会-予防的カウンセリングと総合的心理教育プログラム-)
著者: 伊藤, 亜矢子
発行日: 2002年3月31日
出版者: 東京大学大学院教育学研究科附属学校臨床総合教育研究センター
掲載誌情報: ネットワーク : 東京大学大学院教育学研究科付属学校臨床総合教育研究センター年報. 4号, 2002.3, p.34-36
URI: http://hdl.handle.net/2261/1504
出現カテゴリ:ネットワーク : 東京大学大学院教育学研究科附属学校臨床総合教育研究センター年報
ネットワーク : 東京大学大学院教育学研究科附属学校臨床総合教育研究センター年報

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00000051400.pdf265.68 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください