UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
50 学校臨床総合教育研究センター >
ネットワーク : 東京大学大学院教育学研究科附属学校臨床総合教育研究センター年報 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/15789

タイトル: 進学塾における子どもの行為様態 : 子どもによる調整論理の形成とその作用(B.学習環境としての塾を探る, III.プロジェクト研究会)
著者: 岩瀬, 令以子
発行日: 2006年3月31日
出版者: 東京大学大学院教育学研究科附属学校臨床総合教育研究センター
掲載誌情報: ネットワーク : 東京大学大学院教育学研究科付属学校臨床総合教育研究センター年報. 8号, 2006.3, pp. 69-78
URI: http://hdl.handle.net/2261/15789
出現カテゴリ:ネットワーク : 東京大学大学院教育学研究科附属学校臨床総合教育研究センター年報
ネットワーク : 東京大学大学院教育学研究科附属学校臨床総合教育研究センター年報

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00004687258.pdf1.1 MBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください