UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
10 総合教育科学専攻 >
研究室紀要 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/25429

タイトル: ケイパビリティ・アプローチにおける「自由」及び「平等」の概念について : 教育における公共性概念の再考のために
その他のタイトル: How the Capability Approach defines "Freedom" und "Equality"
著者: 馬上, 美知
著者(別言語): MAGAMI, Michi
発行日: 2009年3月31日
出版者: 東京大学大学院教育学研究科教育学研究室
掲載誌情報: 研究室紀要. 第35号, 2009.3, pp. 23-32
内容記述: 研究論文
URI: http://hdl.handle.net/2261/25429
ISSN: 02857766
出現カテゴリ:研究室紀要
研究室紀要

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
3503.pdf1.46 MBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください