UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
東京大学教育学部紀要 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/323

タイトル: 3. 教師論の今日的な課題(I 課題論)(戦後教育史研究の意義と方法)
その他のタイトル: Purport and Method of Historical Research of Education in the Post-War Japan
著者: 佐貫, 浩
著者(別言語): Sanuki, Hiroshi
発行日: 1976年3月30日
出版者: 東京大学教育学部
掲載誌情報: 東京大学教育学部紀要. 15巻, 1976.3, p.185-187
URI: http://hdl.handle.net/2261/323
ISSN: 04957849
出現カテゴリ:東京大学教育学部紀要
東京大学教育学部紀要

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00000687171.pdf403.51 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください