UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
10 総合教育科学専攻 >
研究室紀要 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/36714

タイトル: 修復的正義から「修復的実践」へ : 「修復的」であることの教育的意義の探求
その他のタイトル: From Restorative Justice to " Restorative Practices " : Exploring the Educational Benefits of Having Systems and People " Restorative"
著者: 山辺, 恵理子
著者(別言語): YAMABE, Eriko
発行日: 2010年6月
出版者: 東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室
掲載誌情報: 研究室紀要. 第36号, 2010.6, pp. 73-78
内容記述: 研究動向
URI: http://hdl.handle.net/2261/36714
ISSN: 02857766
出現カテゴリ:研究室紀要
研究室紀要

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
3608.pdf397.3 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください