UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
118 総合文化研究科・教養学部 >
10 言語情報科学専攻 >
1181020 博士論文(言語情報科学専攻) >

ブラウズ "1181020 博士論文(言語情報科学専攻)": タイトル

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 20 / 26
 次ページ >
発行日タイトル著者
2010年6月24日A cross-linguistic exploration into the semantics of English, Japanese and Mandarin resultativesSuzuki, Takeo; 鈴木, 武生
2014年9月25日Accentuation and Rendaku in Japanese Deverbal Compounds : A Comparison with Noun Compounds山口, 京子; Yamaguchi, Kyoko
2015年2月27日Kazuo Ishiguro and His View of Life : Idealism, Nostalgia, Fatalism森川, 慎也; Morikawa, Shinya
2013年6月27日Morphophonology of Japanese Compounding西村, 康平; Nishimura, Kohei
2014年12月24日Scope Rigidity and Word Order Flexibility柴田, 奈津美; Shibata, Natsumi
2014年3月24日The Phonology and Phonetics of Prosodic Prominence in PersianHosseini Seyed, Ayat; ホセイニ・セイエッド, アヤット
2014年7月24日WE and Us : The Transplantation and Transformation of the World Englishes Paradigm in the Japanese Context城座, 沙蘭; SHIROZA, Saran
2015年3月24日Word prosodic structure in Japanese : A cross-dialectal perspectivePOPPE, CLEMENS PIETER; ポッペ, クレメンス ピーター
2013年6月27日ドイツ語反使役動詞の語彙意味論的研究黒子, 葉子; KUROGO, YOKO
2013年6月27日フレーム意味論に基づいた対照の接続語の意味記述内田, 諭; Uchida, Satoru
2012年1月11日ペルシャ語児の使役構文の習得 : 使用依拠アプローチの観点からギャーイー, レイラー; Ghiaee, Leyla
2013年4月25日携帯メール言語研究 : 日本語と韓国語の対照を通じて新井, 保裕; ARAI, Yasuhiro
2014年2月28日現代中国語における証拠性 : 情報源表出形式の意味機能李, 佳樑; LI, JIALIANG
2013年6月27日五感と身体部位に基づく比喩 : フランス語の感情と認識の表現治山, 純子; Haruyama, Junko
2012年10月25日「事実」と「非事実」を共に構成する言語形式について : 古代日本語における栗田, 岳
2013年4月25日初級韓国語学習者の学習態度と学習経験による態度変容に関する実証的研究齊藤, 良子; SAITO, Ryoko
2013年4月25日新制中学校英語の「事実上の必修化」成立に関する実証的検討 : 《国民教育》言説および社会構造の変化との連関を中心に寺沢, 拓敬; TERASAWA, Takunori
2013年6月27日大江文学における「『第三世界』と日本」の表象 : 「アルジェリア戦争の時代」と『われらの時代』周辺作品を中心にGuven, Devrim Cetin; ギュヴェン, デヴリムチェティン
2010年7月22日中国語の数量表現前置構文の描写・説明機能雷, 桂林; Lei, Guilin
2013年4月25日日本の英語教育と文学教材 : 1980年代初頭から2000年代初頭までを中心に髙𣘺, 和子; TAKAHASHI, KAZUKO
検索結果表示: 1 - 20 / 26
 次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください