UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
51 学校教育高度化センター >
年報 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/44146

タイトル: 新学習指導要領の方向と形成過程
著者: 市川, 伸一
発行日: 2010年
出版者: 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター
掲載誌情報: 年報. 2010, 2010, pp. 6-13
内容記述: センター主催シンポジウム1「新たなカリキュラムの形成 : これまでの研究・実践・政策を踏まえて展望する」 セッション1: カリキュラムを考えるための枠組み
URI: http://hdl.handle.net/2261/44146
出現カテゴリ:年報
年報

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kcn2010004.pdf786.3 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください