UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
50 学校臨床総合教育研究センター >
学校臨床研究 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/4532

タイトル: 理科教育における実験・観察活動の指導 : 「思考の方向づけと話し合いを取り入れた授業」の効果(第4部 地域の学習リソースとしての大学)
著者: 小林, 寛子
発行日: 2003年3月31日
出版者: 東京大学大学院教育学研究科付属学校臨床総合教育研究センター
掲載誌情報: 学校臨床研究. 2巻1号, 2003.3, pp. 109-113
URI: http://hdl.handle.net/2261/4532
出現カテゴリ:学校臨床研究
学校臨床研究

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00004298238.pdf620.18 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください