UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
50 学校臨床総合教育研究センター >
学校臨床研究 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/4535

タイトル: 二つの学力観を越えた議論を(第1章 小中学生基礎「学力」はどう変ったか)
著者: 苅谷, 剛彦
発行日: 2003年3月24日
出版者: 東京大学大学院教育学研究科付属学校臨床総合教育研究センター
掲載誌情報: 学校臨床研究. 2巻2号, 2003.3, pp. 5-7
URI: http://hdl.handle.net/2261/4535
出現カテゴリ:学校臨床研究
学校臨床研究

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00004298248.pdf249.61 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください