UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
50 学校臨床総合教育研究センター >
学校臨床研究 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/4543

タイトル: 学習意欲・学習行動・学力の階層格差(第2章 教育の階層差をいかに克服するか)
著者: 諸田, 裕子
発行日: 2003年3月24日
出版者: 東京大学大学院教育学研究科付属学校臨床総合教育研究センター
掲載誌情報: 学校臨床研究. 2巻2号, 2003.3, pp. 26-29
URI: http://hdl.handle.net/2261/4543
出現カテゴリ:学校臨床研究
学校臨床研究

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00004298256.pdf356.71 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください