UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
10 総合教育科学専攻 >
研究室紀要 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/4620

タイトル: 研究対象としての教育実践の位置づけをめぐって : 教育科学論争(1950年代後半)とデューイの教育科学論を手がかりに
その他のタイトル: On the Appraisal of the "Educational Practices" as the Research Object : the controversy of the science on education and the John Dewey's theory of the science of education
著者: 金馬, 国晴
著者(別言語): Kimma, Kuniharu
発行日: 2001年6月29日
出版者: 東京大学大学院教育学研究科 教育学研究室
掲載誌情報: 研究室紀要. 第27号, 2001.6, pp. 25-34
URI: http://hdl.handle.net/2261/4620
ISSN: 02857766
出現カテゴリ:研究室紀要
研究室紀要

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00000126391.pdf980.54 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください