UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
10 総合教育科学専攻 >
研究室紀要 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/55546

タイトル: 学校教育カリキュラムにおけるケアの実践知の観点 : 看護における<技術(テクネー)>と<思慮(フロネーシス)>の関係を手がかりに
その他のタイトル: The perspective of phronesis in School Curriculum
著者: 佐藤, 靜
著者(別言語): Satoh, Sayaka
発行日: 2013年9月
出版者: 東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室
掲載誌情報: 研究室紀要. 第39号, 2013.9, pp. 53-62
内容記述: 研究論文 2
Articles 2
URI: http://hdl.handle.net/2261/55546
ISSN: 02857766
出現カテゴリ:研究室紀要
研究室紀要

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
3906.pdf540.81 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください