UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
51 学校教育高度化センター >
年報 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/55934

タイトル: 研究科内公募プロジェクト要旨 : 教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消―小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から―
著者: 笹屋, 孝允
川島, 哲
児玉, 佳一
発行日: 2014年3月31日
出版者: 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター
掲載誌情報: 年報. 2013, 2014.3.31, pp. 138-139
関連URI: http://hdl.handle.net/2261/55902
内容記述: 指導教員 秋田喜代美
年報全文は関連URIを参照
URI: http://hdl.handle.net/2261/55934
出現カテゴリ:年報
年報

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kcn2013032.pdf1.23 MBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください