UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
10 総合教育科学専攻 >
1191041 科学研究費報告書 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/55958

タイトル: OECD東北スクールに参加して : エンパワーメントとしての復興教育
著者: 井口, 成明
発行日: 2014年5月1日
出版者: 東京大学大学院教育学研究科小玉研究室
掲載誌情報: シティズンシップ教育のカリキュラム開発, 2014.5, pp. 10-22
内容記述: 2011~2013年度日本学術振興会科学研究費補助金(基盤研究A)「社会に生きる学力形成をめざしたカリキュラム・イノベーションの理論的・実践的研究」(課題番号:23243080)シティズンシップ教育グループ研究成果報告書
研究代表者:小玉重夫
URI: http://hdl.handle.net/2261/55958
出現カテゴリ:041 科学研究費報告書
1191041 科学研究費報告書

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
201405_edu_02.pdf6.57 MBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください