UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
51 学校教育高度化センター >
1195149 研究調査報告書 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/56128

タイトル: 現行学習指導要領における探究型学習の現状分析 : 学校図書館とのかかわりから
著者: 松田, ユリ子
今井, 福司
金, 昭英
根本, 彰
発行日: 2009年3月
出版者: 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター
掲載誌情報: 「学校教育の質の向上」プロジェクト平成20年度報告書. 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター, 2009, pp. 1-47.
URI: http://hdl.handle.net/2261/56128
出現カテゴリ:049 その他研究調査報告書
1195149 研究調査報告書

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
Matsuda_2009.pdf1.81 MBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください