UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
119 教育学研究科・教育学部 >
99 論文博士 >
教育学 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/59614

タイトル: 19世紀米国の教師教育における女性教師のジレンマ : 教職の女性化と専門職化の史的展開
著者: 佐久間, 亜紀
著者(別言語): Sakuma, Aki
発行日: 2014年10月22日
内容記述: 学位の種別: 論文博士
審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 大桃 敏行, 東京大学教授 勝野 正章, 東京大学教授 田中 智志, 東京大学准教授 藤江 康彦, 東京大学准教授 浅井 幸子, 学習院大学教授 佐藤 学
URI: http://hdl.handle.net/2261/59614
出現カテゴリ:021 博士論文
教育学

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
B17996_summary.pdf230.29 kBAdobe PDF見る/開く
B17996_abstract.pdf210.88 kBAdobe PDF見る/開く
B17996_review.pdf85.71 kBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください