UTokyo Repository 東京大学
 

UTokyo Repository >
114 人文社会系研究科・文学部 >
12 美学藝術学 >
美学藝術学研究 >

このページ(論文)をリンクする場合は次のURLを使用してください: http://hdl.handle.net/2261/6737

タイトル: ルソーとスミス : 芸術の自然模倣説から形式主義的芸術観はいかにして生まれたのか
著者: 小田部, 胤久
発行日: 1997年3月24日
出版者: 東京大学大学院人文社会系研究科・文学部美学芸術学研究室
掲載誌情報: 美学藝術学研究. 15, 1997.3, pp. 107-132
URI: http://hdl.handle.net/2261/6737
ISSN: 13426095
出現カテゴリ:美学藝術学研究
美学藝術学研究

この論文のファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
bg015004.pdf1.45 MBAdobe PDF見る/開く

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください