WEKO3
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画像センサを用いた路車間協調システムに関する研究
http://hdl.handle.net/2261/28797
http://hdl.handle.net/2261/287970335e440-cdcd-48db-9c1d-2cdbc47d287f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
48066419.pdf (4.6 MB)
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2011-08-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 画像センサを用いた路車間協調システムに関する研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ITS | |||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 路車間協調 | |||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 要因分析 | |||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | ||||||
主題 | センシング | |||||
主題Scheme | Other | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
タイプ | thesis | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on Vehicle Infrastructure Interaction based on Image Sensing Technology | |||||
著者 |
木間, 俊宏
× 木間, 俊宏 |
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著者所属 | ||||||
著者所属 | 大学院情報理工学系研究科電子情報学専攻 | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | Graduate School of Information Science and Technology Department of Information and Communication Engineering The University of Tokyo | |||||
Abstract | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 事故削減を目的とした研究開発が国家プロジェクトとして動き出している。本研究では、交差点や高速道路における典型的な事故について、発生メカニズムを定量的に分析することで、事故回避の支援を行うためのセンシングシステム開発を行った。危険状況を運転者に知らせることで事故防止の効果があることをドライビングシミュレータによって確認した。 | |||||
書誌情報 | 発行日 2008-03 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 548 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士(情報理工学) | |||||
学位 | ||||||
値 | master | |||||
研究科・専攻 | ||||||
情報理工学系研究科電子情報学専攻 | ||||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2008-03-24 |