WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "32fdddb8-1fc6-4f5c-92f6-112f2cd412a8"}, "_deposit": {"id": "35674", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "35674"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp:00035674", "sets": ["5448", "5446"]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2014-03-31", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "139", "bibliographicPageStart": "138", "bibliographicVolumeNumber": "2013", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "年報"}]}]}, "item_4_description_6": {"attribute_name": "内容記述", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "指導教員 秋田喜代美", "subitem_description_type": "Other"}, {"subitem_description": "年報全文は関連URIを参照", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_publisher_20": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター"}]}, "item_4_relation_25": {"attribute_name": "関係URI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_relation_type_id": {"subitem_relation_type_id_text": "http://hdl.handle.net/2261/55902", "subitem_relation_type_select": "HDL"}}]}, "item_4_source_id_10": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12523963", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_text_34": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Departmental Bulletin Paper"}]}, "item_4_text_4": {"attribute_name": "著者所属", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "東京大学大学院教育学研究科教育心理学コース"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "笹屋, 孝允"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "85949", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "川島, 哲"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "85950", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "児玉, 佳一"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "85951", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-06-13"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "kcn2013032.pdf", "filesize": [{"value": "1.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1300000.0, "url": {"label": "kcn2013032.pdf", "url": "https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/35674/files/kcn2013032.pdf"}, "version_id": "a2ccd16a-cb5c-4def-85f8-828ee5c9668a"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "研究科内公募プロジェクト要旨 : 教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消―小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "研究科内公募プロジェクト要旨 : 教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消―小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から―"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["5448", "5446"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2261/55934", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2014-06-13"}, "publish_date": "2014-06-13", "publish_status": "0", "recid": "35674", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["研究科内公募プロジェクト要旨 : 教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消―小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から―"], "weko_shared_id": null}
研究科内公募プロジェクト要旨 : 教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消―小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から―
http://hdl.handle.net/2261/55934
http://hdl.handle.net/2261/559345cdf4586-4a57-4217-9570-737ae500c095
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kcn2013032.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-06-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 研究科内公募プロジェクト要旨 : 教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消―小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
笹屋, 孝允
× 笹屋, 孝允× 川島, 哲× 児玉, 佳一 |
|||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院教育学研究科教育心理学コース | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 指導教員 秋田喜代美 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 年報全文は関連URIを参照 | |||||
書誌情報 |
年報 巻 2013, p. 138-139, 発行日 2014-03-31 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12523963 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター | |||||
関係URI | ||||||
識別子タイプ | HDL | |||||
関連識別子 | http://hdl.handle.net/2261/55902 |