WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "f462c472-7e14-4937-b6da-8f0eab7e9787"}, "_deposit": {"id": "35747", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "35747"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp:00035747", "sets": ["5454", "5453"]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2010", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "52", "bibliographicPageStart": "45", "bibliographicVolumeNumber": "2010", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "年報"}]}]}, "item_4_description_6": {"attribute_name": "内容記述", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "センター主催シンポジウム1「新たなカリキュラムの形成 : これまでの研究・実践・政策を踏まえて展望する」 セッション2: カリキュラムの新たな構成要素", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_publisher_20": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター"}]}, "item_4_source_id_10": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12523963", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_subject_15": {"attribute_name": "日本十進分類法", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "375", "subitem_subject_scheme": "NDC"}]}, "item_4_text_34": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Departmental Bulletin Paper"}]}, "item_4_text_4": {"attribute_name": "著者所属", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "東京大学大学院教育学研究科教育内容開発コース"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "藤村, 宣之"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "86094", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-06-13"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "kcn2010009.pdf", "filesize": [{"value": "1.8 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1800000.0, "url": {"label": "kcn2010009.pdf", "url": "https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/35747/files/kcn2010009.pdf"}, "version_id": "45ddbfdb-bd8f-45ae-a382-381265b20f37"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "リテラシーの形成 : 目標とカリキュラム", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "リテラシーの形成 : 目標とカリキュラム"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["5454", "5453"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2261/44151", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2011-07-25"}, "publish_date": "2011-07-25", "publish_status": "0", "recid": "35747", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["リテラシーの形成 : 目標とカリキュラム"], "weko_shared_id": null}
リテラシーの形成 : 目標とカリキュラム
http://hdl.handle.net/2261/44151
http://hdl.handle.net/2261/44151b12dbfb0-c6ed-4b2f-86dd-ecd5bcd9cf82
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kcn2010009.pdf (1.8 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-07-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | リテラシーの形成 : 目標とカリキュラム | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
藤村, 宣之
× 藤村, 宣之 |
|||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院教育学研究科教育内容開発コース | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | センター主催シンポジウム1「新たなカリキュラムの形成 : これまでの研究・実践・政策を踏まえて展望する」 セッション2: カリキュラムの新たな構成要素 | |||||
書誌情報 |
年報 巻 2010, p. 45-52, 発行日 2010 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12523963 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 375 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター |