WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "cdbce6a5-e389-4cf5-a908-c4cbc9d78383"}, "_deposit": {"id": "41526", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "41526"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp:00041526", "sets": ["7386", "7385"]}, "item_9_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2011-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "42", "bibliographicPageStart": "19", "bibliographicVolumeNumber": "平成22年度報告書", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "「学校における新たなカリキュラムの形成」研究プロジェクト"}]}]}, "item_9_publisher_20": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター"}]}, "item_9_subject_15": {"attribute_name": "日本十進分類法", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "375", "subitem_subject_scheme": "NDC"}]}, "item_9_text_34": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Research Paper"}]}, "item_9_text_4": {"attribute_name": "著者所属", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "東京大学大学院教育学研究科教育心理学コース"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "深谷, 達史"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "95256", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "篠ヶ谷, 圭太"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "95257", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "鈴木, 雅之"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "95258", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "田中, 瑛津子"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "95259", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "木澤, 利英子"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "95260", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-06-16"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "1_fukayaG.pdf", "filesize": [{"value": "447.5 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 447500.0, "url": {"label": "1_fukayaG.pdf", "url": "https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/41526/files/1_fukayaG.pdf"}, "version_id": "bd9fd32c-a6f7-4c2b-b601-881211f640d5"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "research report", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws"}]}, "item_title": "メタ学習への介入法の提案とその効果検証", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "メタ学習への介入法の提案とその効果検証"}]}, "item_type_id": "9", "owner": "1", "path": ["7386", "7385"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2261/43571", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2011-04-11"}, "publish_date": "2011-04-11", "publish_status": "0", "recid": "41526", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["メタ学習への介入法の提案とその効果検証"], "weko_shared_id": null}
メタ学習への介入法の提案とその効果検証
http://hdl.handle.net/2261/43571
http://hdl.handle.net/2261/435713743082a-d3a6-45c8-8ce0-fbaf4b729f2e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
1_fukayaG.pdf (447.5 kB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | メタ学習への介入法の提案とその効果検証 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
タイプ | research report | |||||
著者 |
深谷, 達史
× 深谷, 達史× 篠ヶ谷, 圭太× 鈴木, 雅之× 田中, 瑛津子× 木澤, 利英子 |
|||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院教育学研究科教育心理学コース | |||||
書誌情報 |
「学校における新たなカリキュラムの形成」研究プロジェクト 巻 平成22年度報告書, p. 19-42, 発行日 2011-03 |
|||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 375 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター |