2024-03-28T08:13:43Z
https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/oai
oai:repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp:00035819
2022-12-19T04:10:23Z
9:504:5459:5460:5465
97:5455:5456:5457:5464
理科教育における実験・観察活動の指導 : 「思考の方向づけと話し合いを取り入れた授業」の効果(第4部 地域の学習リソースとしての大学)
小林, 寛子
370
application/pdf
東京大学大学院教育学研究科付属学校臨床総合教育研究センター
2003-03-31
jpn
departmental bulletin paper
https://doi.org/10.15083/00035810
http://hdl.handle.net/2261/4532
https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/records/35819
10.15083/00035810
AA11553572
学校臨床研究
2
1
109
113
https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/35819/files/KJ00004298238.pdf
application/pdf
635.1 kB
2017-06-13