2024-03-28T09:47:39Z
https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/oai
oai:repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp:00006458
2022-12-19T05:13:16Z
9:233:280
97:7655:7656
米国における教師の「専門家共同体」の形成と展開 : ランド研究を起点とする学校改革研究の系譜
鈴木, 悠太
13204
東京大学
University of Tokyo
博士(教育学)
学位の種別:課程博士
審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 秋田 喜代美, 東京大学准教授 藤江 康彦, 東京大学教授 田中 智志, 東京大学教授 大桃 敏行, 東京大学教授 勝野 正章, 東京大学教授 佐藤 学
doctoral thesis
2013-10-16
2013-10-16
application/pdf
application/pdf
application/pdf
甲第29958号
https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/6458/files/A29958.pdf
https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/6458/files/A29958_abstract.pdf
https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/6458/files/A29958_review.pdf
jpn