WEKO3
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研究解説 : 渋滞のメカニズムと対策
http://hdl.handle.net/2261/42423
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
sk041010002.pdf (771.0 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-08-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 研究解説 : 渋滞のメカニズムと対策 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Traffic Congestion : How they take place and how to solve the problem | |||||
著者 |
越, 正毅
× 越, 正毅× 赤羽, 弘和× 桑原, 雅夫 |
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著者別名 | ||||||
識別子 | 36018 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | KOSHI, Masaki | |||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 36019 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | AKAHANE, Hirokazu | |||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 36020 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | KUWAHARA, Masao | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学生産技術研究所第5部 交通制御工学 | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 千葉工業大学土木学科 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 東京都心部および東京周辺の行楽地における実地調査により交通渋滞の現状を定量的に把握し、それに基づいて渋滞対策を検討した。その結果、路上駐車の排除、交通信号機の調整、交差点の改良、そして適切な迂回路の設置・誘導などの対策により、現有の道路施設の交通処理能力をフルに活かせば、短期間に渋滞を大幅に緩和、あるいは解消することが十分に可能であることが明らかとなった。 | |||||
書誌情報 |
生産研究 巻 41, 号 10, p. 753-760, 発行日 1989-10-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0037105X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00127075 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 685 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学生産技術研究所 | |||||
出版者別名 | ||||||
Institute of Industrial Science, the University of Tokyo |