WEKO3
アイテム
英語教育における文学教材の意義 : 事例分析による再検討
https://doi.org/10.15083/00075360
https://doi.org/10.15083/000753601212f98c-09c1-4298-9a1c-6d3b49422f00
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-09-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 英語教育における文学教材の意義 : 事例分析による再検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
タイプ | thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00075360 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Role of Literary Texts in EFL Classrooms : A Reexamination Through the Analysis of Case Studies | |||||
著者 |
久世, 恭子
× 久世, 恭子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 150297 | |||||
姓名 | Kuze, Kyoko | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 総合文化研究科言語情報科学専攻 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別: 課程博士 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 斎藤 兆史, 東京大学教授 山本 史郎, 東京大学教授 トム ガリー, 東京大学教授 アルヴィ宮本 なほ子, 関東学院大学教授 奥 聡一郎 | |||||
書誌情報 | 発行日 2016-09-21 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | none | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(学術) | |||||
学位 | ||||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | University of Tokyo(東京大学) | |||||
研究科・専攻 | ||||||
Department of Language and Information Sciences, Graduate School of Arts and Sciences (総合文化研究科言語情報科学専攻) | ||||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2016-09-21 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 12601甲第33267号 | |||||
学位記番号 | ||||||
博総合第1485号 |