WEKO3
アイテム
修復的正義から「修復的実践」へ : 「修復的」であることの教育的意義の探求
https://doi.org/10.15083/00017482
https://doi.org/10.15083/0001748227014da6-d58a-4b31-adef-84eae3bd85e2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
3608.pdf (406.8 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-07-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 修復的正義から「修復的実践」へ : 「修復的」であることの教育的意義の探求 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00017482 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | From Restorative Justice to " Restorative Practices " : Exploring the Educational Benefits of Having Systems and People " Restorative" | |||||
著者 |
山辺, 恵理子
× 山辺, 恵理子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 28151 | |||||
姓名 | YAMABE, Eriko | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学大学院教育学研究科教育学研究室 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究動向 | |||||
書誌情報 |
研究室紀要 巻 36, p. 73-78, 発行日 2010-06 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02857766 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00162054 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室 | |||||
出版者別名 | ||||||
値 | The Devision of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, The University of Tokyo |