WEKO3
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地上回生機能を活用した直流電気車高速回生ブレーキ有効活用法の提案と定量的評価
http://hdl.handle.net/2261/28097
http://hdl.handle.net/2261/280975bb40520-6c4e-4fd7-ba62-fa12c09bd82c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
noda.pdf (4.2 MB)
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2011-08-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地上回生機能を活用した直流電気車高速回生ブレーキ有効活用法の提案と定量的評価 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
タイプ | thesis | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Proposal and Quantitative Validation of the Effectiveness of Using the Full Force of Regenerative Brakes at High Speed -Case Study Examining the Usefulness of Regenerative Substations- | |||||
著者 |
野田, 昂志
× 野田, 昂志 |
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著者別名 | ||||||
識別子 | 5688 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Noda, Takashi | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 工学系研究科 電気工学専攻 | |||||
書誌情報 | 発行日 2009-03-23 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 540 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士(工学) | |||||
学位 | ||||||
値 | master | |||||
研究科・専攻 | ||||||
工学系研究科電気工学専攻 | ||||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2009-03-23 |