ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 113 工学系研究科・工学部
  2. 20 電気工学専攻
  3. 1132025 修士論文(電気工学専攻)
  1. 0 資料タイプ別
  2. 20 学位論文
  3. 025 修士論文

地上回生機能を活用した直流電気車高速回生ブレーキ有効活用法の提案と定量的評価

http://hdl.handle.net/2261/28097
http://hdl.handle.net/2261/28097
5bb40520-6c4e-4fd7-ba62-fa12c09bd82c
名前 / ファイル ライセンス アクション
noda.pdf noda.pdf (4.2 MB)
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2011-08-08
タイトル
タイトル 地上回生機能を活用した直流電気車高速回生ブレーキ有効活用法の提案と定量的評価
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec
タイプ thesis
その他のタイトル
その他のタイトル Proposal and Quantitative Validation of the Effectiveness of Using the Full Force of Regenerative Brakes at High Speed -Case Study Examining the Usefulness of Regenerative Substations-
著者 野田, 昂志

× 野田, 昂志

WEKO 5687

野田, 昂志

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 5688
姓名 Noda, Takashi
著者所属
著者所属 工学系研究科 電気工学専攻
書誌情報 発行日 2009-03-23
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 540
学位名
学位名 修士(工学)
学位
値 master
研究科・専攻
工学系研究科電気工学専攻
学位授与年月日
学位授与年月日 2009-03-23
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-02 08:13:27.366878
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3