WEKO3
アイテム
東京大学高大接続研究開発センター入試企画部門 2020年度研究成果報告書 公開版
http://hdl.handle.net/2261/0002000649
http://hdl.handle.net/2261/0002000649f1cd03f2-353b-47b4-b255-45c575fbff0d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
report_2020.pdf (7.5 MB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-07-21 | |||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 東京大学高大接続研究開発センター入試企画部門 2020年度研究成果報告書 公開版 | |||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||||||||||||||||||||
著者 |
佐藤, 健二
× 佐藤, 健二
× 植阪, 友理
× 内田, 奈緒
× 佐宗, 駿
× 柴, 里実
× 太田, 絵梨子
× 劉, 夢思
× 坂口卓也
× 水野, 木綿
× 冨田, 真永
× 福田, 麻莉
|
|||||||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||
値 | 東京大学 | |||||||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||
値 | 静岡県立静岡西高校 | |||||||||||||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||||||||||
内容記述 | センター長挨拶(佐藤健二) 本報告書について(植阪友理) ◆第1章 こんな時代だからこそ、自学学習を支援する―公立高校での『オンライン学習法講座』の試み―(植阪友理・内田奈緒・佐宗駿・柴里実・太田絵梨子・劉夢思・坂口卓也・水野木綿・冨田真永) ◆第2章 数学の概念的理解を評価するテストの提案と実践的検討―高校生のつまずきと教師の反応に着目して―(太田絵梨子) ◆第3章 教師による学び方の指導はいかにして実現できるか―中学校での教科横断的な実践から―(柴 里実・太田絵梨子・福田麻莉・植阪友理) |
|||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
発行日 2021-03-31 |
|||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 東京大学高大接続研究開発センター | |||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja |