WEKO3
アイテム
「うらみ」の臨床心理学研究 : 多角的アプローチによる概念理解
https://doi.org/10.15083/0002003797
https://doi.org/10.15083/00020037979fc17367-9291-4c73-90a7-0e7865680683
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A37857_abstract.pdf (132 KB)
|
|
|
A37857_review.pdf (135 KB)
|
|
|
A37857_summary.pdf (154 KB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-06 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「うらみ」の臨床心理学研究 : 多角的アプローチによる概念理解 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15083/0002003797 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
鈴木, 拓朗
× 鈴木, 拓朗
|
|||||||||
著者所属 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
値 | 教育学研究科総合教育科学専攻 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 学位の種別: 課程博士 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 下山 晴彦, 東京大学教授 能智 正博, 東京大学教授 遠藤 利彦, 東京大学講師 野中 舞子, 筑波大学客員教授 原田 隆之 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
発行日 2021-03-19 |
|||||||||
学位名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||
学位授与機関識別子 | 12601 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位授与機関名 | 東京大学 | |||||||||
言語 | en | |||||||||
学位授与機関名 | The University of Tokyo | |||||||||
研究科・専攻 | ||||||||||
値 | Department of Integrated Educational Sciences, Graduate School of Education (教育学研究科総合教育科学専攻) | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2021-03-19 | |||||||||
学位授与番号 | ||||||||||
学位授与番号 | 甲第37857号 | |||||||||
学位記番号 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
値 | 博教育第378号 |