WEKO3
アイテム
自己解体としての演劇 : バタイユ「演劇化」理論から読む『近代能楽集』
https://doi.org/10.15083/0002005643
https://doi.org/10.15083/0002005643c2eab226-9fb6-4568-8c8b-f1baaa4c6dfd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
renyxa012005.pdf (1.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 自己解体としての演劇 : バタイユ「演劇化」理論から読む『近代能楽集』 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Theater as Self-Deconstruction : Bataille’s Theory of Dramatisation in Mishima’s Modern Noh Plays | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15083/0002005643 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
李, 澈
× 李, 澈
|
|||||||||
著者所属 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
値 | 東京大学大学院人文社会系研究科 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
ja : れにくさ : 現代文芸論研究室論集 en : Renyxa 巻 12, p. 54-79, 発行日 2022-03-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 21870535 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA1243121X | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 現代文芸論研究室 | |||||||||
言語 | ja |