ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 0 資料タイプ別
  2. 30 紀要・部局刊行物
  3. 研究室紀要
  4. 48
  1. 119 教育学研究科・教育学部
  2. 10 総合教育科学専攻
  3. 研究室紀要
  4. 48

インクルーシブな学校づくりにおける保護者・地域との連携の実践的思想と技法: 大阪市立大空小学校における学校参加の事例から

https://doi.org/10.15083/0002005751
https://doi.org/10.15083/0002005751
3b152af3-5752-428d-82ca-d84522fa3b4f
名前 / ファイル ライセンス アクション
4815.pdf 4815.pdf (449KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-10-20
タイトル
タイトル インクルーシブな学校づくりにおける保護者・地域との連携の実践的思想と技法: 大阪市立大空小学校における学校参加の事例から
言語 ja
タイトル
タイトル Practical Theory and Art of Inclusive School Reform: Focusing on the practice of Participation in School in Ozora elementary School
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15083/0002005751
ID登録タイプ JaLC
著者 渡邊, 真之

× 渡邊, 真之

ja 渡邊, 真之

en WATANABE, Masayuki

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 研究論文 I
言語 ja
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 Article I
言語 en
書誌情報 ja : 研究室紀要 = Bulletin of the Division of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, the University of Tokyo

巻 48, p. 137-148, 発行日 2022-07
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00162054
出版者
出版者 東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室
言語 ja
出版者
出版者 The Division of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, The University of Tokyo
言語 en
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2022-10-20 09:00:37.444636
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3