WEKO3
アイテム
インクルーシブな学校づくりにおける保護者・地域との連携の実践的思想と技法: 大阪市立大空小学校における学校参加の事例から
https://doi.org/10.15083/0002005751
https://doi.org/10.15083/00020057513b152af3-5752-428d-82ca-d84522fa3b4f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
4815.pdf (449KB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-10-20 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | インクルーシブな学校づくりにおける保護者・地域との連携の実践的思想と技法: 大阪市立大空小学校における学校参加の事例から | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Practical Theory and Art of Inclusive School Reform: Focusing on the practice of Participation in School in Ozora elementary School | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15083/0002005751 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
渡邊, 真之
× 渡邊, 真之
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 研究論文 I | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Article I | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
ja : 研究室紀要 = Bulletin of the Division of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, the University of Tokyo 巻 48, p. 137-148, 発行日 2022-07 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00162054 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | The Division of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, The University of Tokyo | |||||||||
言語 | en |