WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "1ef9b2ac-af63-4d23-bf5c-5ada85ba4528"}, "_deposit": {"id": "2005751", "owner": "1", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2005751"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp:02005751", "sets": ["1666246086457", "1666246158291"]}, "author_link": [], "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2022-07", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "148", "bibliographicPageStart": "137", "bibliographicVolumeNumber": "48", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "研究室紀要 = Bulletin of the Division of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, the University of Tokyo", "bibliographic_titleLang": "ja"}]}]}, "item_4_description_6": {"attribute_name": "内容記述", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "研究論文 I", "subitem_description_language": "ja", "subitem_description_type": "Other"}, {"subitem_description": "Article I", "subitem_description_language": "en", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.15083/0002005751", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_4_publisher_20": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室", "subitem_publisher_language": "ja"}, {"subitem_publisher": " The Division of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, The University of Tokyo", "subitem_publisher_language": "en"}]}, "item_4_source_id_10": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00162054", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "渡邊, 真之", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "WATANABE, Masayuki", "creatorNameLang": "en"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-10-20"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "4815.pdf", "filesize": [{"value": "449KB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": "449KB", "url": {"objectType": "fulltext", "url": "https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/2005751/files/4815.pdf"}, "version_id": "8e048fd2-a0d8-42c4-bb8d-57d5f2bf5ec1"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "インクルーシブな学校づくりにおける保護者・地域との連携の実践的思想と技法: 大阪市立大空小学校における学校参加の事例から", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "インクルーシブな学校づくりにおける保護者・地域との連携の実践的思想と技法: 大阪市立大空小学校における学校参加の事例から", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "Practical Theory and Art of Inclusive School Reform: Focusing on the practice of Participation in School in Ozora elementary School", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["1666246086457", "1666246158291"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.15083/0002005751", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2022-10-20"}, "publish_date": "2022-10-20", "publish_status": "0", "recid": "2005751", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["インクルーシブな学校づくりにおける保護者・地域との連携の実践的思想と技法: 大阪市立大空小学校における学校参加の事例から"], "weko_shared_id": -1}
インクルーシブな学校づくりにおける保護者・地域との連携の実践的思想と技法: 大阪市立大空小学校における学校参加の事例から
https://doi.org/10.15083/0002005751
https://doi.org/10.15083/00020057513b152af3-5752-428d-82ca-d84522fa3b4f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
4815.pdf (449KB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-10-20 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | インクルーシブな学校づくりにおける保護者・地域との連携の実践的思想と技法: 大阪市立大空小学校における学校参加の事例から | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Practical Theory and Art of Inclusive School Reform: Focusing on the practice of Participation in School in Ozora elementary School | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15083/0002005751 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
渡邊, 真之
× 渡邊, 真之
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 研究論文 I | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Article I | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
ja : 研究室紀要 = Bulletin of the Division of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, the University of Tokyo 巻 48, p. 137-148, 発行日 2022-07 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00162054 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
出版者 | The Division of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, The University of Tokyo |