WEKO3
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人間-自動車系の研究のための自動操縦 : サンプル値,多位置制御による自動車の自動操縦
http://hdl.handle.net/2261/31945
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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sk020001006.pdf (732.4 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2009-12-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 人間-自動車系の研究のための自動操縦 : サンプル値,多位置制御による自動車の自動操縦 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Automatic Tracking Control for the Research of Man-Automoble System : Sampled Data Multi-position Control for Vehicle. Course Tracking | |||||
著者 |
平尾, 収
× 平尾, 収 |
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著者別名 | ||||||
識別子 | 113613 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | HIRAO, Osamu | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学生産技術研究所 第2部 自動車工学 内燃機関学 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 自動車は工場の生産ラインから出たままの状態では単なる機械あるいは家具でありますが,これに人間が乗って道路を走っている状態では,それぞれ意志と感情を持った生物と考えなければなりません,この生物を人間+自動車(Anthropos+Automobile)ということで人動重(Anthro-mobile)と呼ぶことにしています.これは20世紀に発生した新しい生物で,この生物の諸特性を明らかにすることが今後の課題であると考えています. | |||||
書誌情報 |
生産研究 巻 20, 号 1, p. 15-20, 発行日 1968-01-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0037105X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00127075 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 500 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学生産技術研究所 | |||||
出版者別名 | ||||||
Institute of Industrial Science. University of Tokyo |