WEKO3
アイテム
自動車と都市
http://hdl.handle.net/2261/31948
http://hdl.handle.net/2261/31948110d1a60-3559-427d-b9be-07d0d5198a9a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
sk020001009.pdf (342.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-12-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自動車と都市 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Motor for Community | |||||
著者 |
池辺, 陽
× 池辺, 陽 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 113625 | |||||
姓名 | IKEBE, Kiyoshi | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学生産技術研究所 第5部 建築配置および機能学 設計理論 建築標準化 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 自動車が現代都市の骨格を形成するために重要な役割を果していることはいうまでもないことである.本論では都市が従来の産業や経済中心の発展から,人間のコミュニテイ形成を重要課題とするに至った点から,自動車の位置の変化を考えると同時に,現在の新たなポイントとして,都市建設の工業化にともなう自動車輸送の並要性の増大を指摘し,自動車のサイズ等について,この観点からの再検討を必要としていることにふれる. | |||||
書誌情報 |
生産研究 巻 20, 号 1, p. 32-33, 発行日 1968-01-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0037105X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00127075 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 500 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学生産技術研究所 | |||||
出版者別名 | ||||||
値 | Institute of Industrial Science. University of Tokyo |