WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "2bdd8a59-4e06-4554-8d7e-6b29f791384e"}, "_deposit": {"id": "22439", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "22439"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp:00022439", "sets": ["1960", "1961"]}, "item_4_alternative_title_1": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Problems yet to be researched on Motor Vehicles"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1967-05-01", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "5", "bibliographicPageEnd": "126", "bibliographicPageStart": "123", "bibliographicVolumeNumber": "19", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "生産研究"}]}]}, "item_4_description_13": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_description_5": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "歴史的にみると自動車の性能に関する研究のうちでは原動機の比出力の向上が,始めは重要問題であったが,その後重点は動力伝達装置の性能,懸架装置の性能,運動性能などへじょじょに移ってきた.そして最近は安全性に関する研究が最も重要緊急な問題として登場するに至った.このことは人間と切り離した自動車の研究の域を脱して人-自動車系の研究,すなわち人動車の研究に進むことが必要になったものといってよいと思う.", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_4_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "113911", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "HIRAO, Osamu"}]}]}, "item_4_publisher_20": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東京大学生産技術研究所"}]}, "item_4_source_id_10": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00127075", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0037105X", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_subject_15": {"attribute_name": "日本十進分類法", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "500", "subitem_subject_scheme": "NDC"}]}, "item_4_text_21": {"attribute_name": "出版者別名", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Institute of Industrial Science. University of Tokyo"}]}, "item_4_text_34": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Departmental Bulletin Paper"}]}, "item_4_text_4": {"attribute_name": "著者所属", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "東京大学生産技術研究所 第2部 内燃機関学,自動車工学"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "平尾, 収"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "113910", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-06-26"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "sk019005001.pdf", "filesize": [{"value": "462.9 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 462900.0, "url": {"label": "sk019005001.pdf", "url": "https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/22439/files/sk019005001.pdf"}, "version_id": "574768d5-a083-4ce4-8d35-4cd630330f75"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "自動車に関する研究問題", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "自動車に関する研究問題"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["1960", "1961"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2261/31853", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2009-12-25"}, "publish_date": "2009-12-25", "publish_status": "0", "recid": "22439", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["自動車に関する研究問題"], "weko_shared_id": null}
自動車に関する研究問題
http://hdl.handle.net/2261/31853
http://hdl.handle.net/2261/31853236c6d7e-dc50-4f63-89a4-1da53eab779a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
sk019005001.pdf (462.9 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-12-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自動車に関する研究問題 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Problems yet to be researched on Motor Vehicles | |||||
著者 |
平尾, 収
× 平尾, 収 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 113911 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | HIRAO, Osamu | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学生産技術研究所 第2部 内燃機関学,自動車工学 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 歴史的にみると自動車の性能に関する研究のうちでは原動機の比出力の向上が,始めは重要問題であったが,その後重点は動力伝達装置の性能,懸架装置の性能,運動性能などへじょじょに移ってきた.そして最近は安全性に関する研究が最も重要緊急な問題として登場するに至った.このことは人間と切り離した自動車の研究の域を脱して人-自動車系の研究,すなわち人動車の研究に進むことが必要になったものといってよいと思う. | |||||
書誌情報 |
生産研究 巻 19, 号 5, p. 123-126, 発行日 1967-05-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0037105X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00127075 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 500 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学生産技術研究所 | |||||
出版者別名 | ||||||
Institute of Industrial Science. University of Tokyo |