WEKO3
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自動車用原動機としてのガスタービン
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
sk013005007.pdf (893.8 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2009-12-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自動車用原動機としてのガスタービン | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
水町, 長生
× 水町, 長生 |
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著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学生産技術研究所 ガスタービン | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | Institute of Industrial Science. University of Tokyo | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 最近自動車用の原動機として,ガソリン機関やジーゼル機関の代わりに,ガスタービンを用いようと各国で試作研究が盛んに行なわれている.ガスタービンを自動車に用いた場合,どのような特長があるか,また欠点があるか,実用化するためにはいかなる点を研究すべきか等の諸問題について解説し,さらに自動車用ガスタービンの現状について述べたものである. | |||||
書誌情報 |
生産研究 巻 13, 号 5, p. 160-166, 発行日 1961-05-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0037105X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00127075 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 500 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学生産技術研究所 | |||||
出版者別名 | ||||||
Institute of Industrial Science. University of Tokyo |