WEKO3
アイテム
ジーゼル機関出力の温度修正
http://hdl.handle.net/2261/29961
http://hdl.handle.net/2261/29961b697d74e-f1ff-41e4-8b78-0bc9bdffc7ef
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-12-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ジーゼル機関出力の温度修正 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
平尾, 收
× 平尾, 收 |
|||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学生産技術研究所 内燃機関学 自動車工学 | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | Institute of Industrial Science. University of Tokyo | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | ジーゼル機関の温度修正法は未だ定説がなく,ジーゼル自動車や陸用その他のジーゼル機関の試驗に当つていろいろの問題を起し,速やかに合理的な修正法を発見することが要望されているが,著者の実驗結果の解析によつてほぼこの問題の解決に見通しを得たように思う。 | |||||
書誌情報 |
生産研究 巻 5, 号 4, p. 85-86, 発行日 1953-04-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0037105X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00127075 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 500 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学生産技術研究所 | |||||
出版者別名 | ||||||
Institute of Industrial Science. University of Tokyo |