WEKO3
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可動ステップによる船体抵抗の減少
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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sk003003005.pdf (917.5 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2009-12-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 可動ステップによる船体抵抗の減少 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
元良, 誠三
× 元良, 誠三× 筑井, 甚吉 |
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著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学生産技術研究所 船體運動學専攻 | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 日本ヨツト協會員 | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | Institute of Industrial Science, the University of Tokyo | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 爆音をたてて水面を滑走する高速艇は見るからに痛快なものがある。しかしその爆音の蔭には莫大な馬力と,燃料の消費という悩みが秘められている。本文は高速艇をできるだけ經濟的に走らそうとする技術者の努力の一端を紹介するものである。 | |||||
書誌情報 |
生産研究 巻 3, 号 3, p. 78-81, 発行日 1951-03-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0037105X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00127075 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 500 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 誠文堂新光社 |