WEKO3
アイテム
4. 「教育科学論争」とその到達点 : 教育学の対象と方法をめぐって(II 方法論)(戦後教育史研究の意義と方法)
https://doi.org/10.15083/00030054
https://doi.org/10.15083/00030054ba80c994-7485-4fb7-be05-62a15ebf7c3a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00000687176.pdf (519.9 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2006-03-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 4. 「教育科学論争」とその到達点 : 教育学の対象と方法をめぐって(II 方法論)(戦後教育史研究の意義と方法) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00030054 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Purport and Method of Historical Research of Education in the Post-War Japan | |||||
著者 |
細井, 克彦
× 細井, 克彦 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 66193 | |||||
姓名 | Hosoi, Katsuhiko | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学教育学部教育行政学研究室 | |||||
書誌情報 |
東京大学教育学部紀要 巻 15, p. 193-196, 発行日 1976-03-30 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04957849 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00162021 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 372.107 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 371.3 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学教育学部 | |||||
出版者別名 | ||||||
値 | The Faculty of Education, University of Tokyo |