ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 0 資料タイプ別
  2. 30 紀要・部局刊行物
  3. 東京大学大学院教育学研究科紀要
  4. 54
  1. 119 教育学研究科・教育学部
  2. 東京大学大学院教育学研究科紀要
  3. 54

反省的実践としての「指さし」 : 教師の授業研究の視座

https://doi.org/10.15083/00031020
https://doi.org/10.15083/00031020
db629f73-ca4f-4dc4-bccd-8c0bd5dd1bb7
名前 / ファイル ライセンス アクション
edu_54_39.pdf edu_54_39.pdf (1.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-06-26
タイトル
タイトル 反省的実践としての「指さし」 : 教師の授業研究の視座
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15083/00031020
ID登録タイプ JaLC
その他のタイトル
その他のタイトル “Zeigen” as reflective practice : A fundamental viewpoint of teachers’ lesson study
著者 古市, 直樹

× 古市, 直樹

WEKO 68335

古市, 直樹

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 68336
姓名 Furuichi, Naoki
著者所属
著者所属 東京大学大学院教育学研究科教職開発コース
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 In this paper, the concept of “ Zeigen ” is reconsidered as a fundamental viewpoint of teachers ’ lesson study. “ Zeigen ” is an anthropological concept and symbolizes the action of teaching. We prove that “ Zeigen ” can make the momentum of reflective practice of teachers.
書誌情報 東京大学大学院教育学研究科紀要

巻 54, p. 433-439, 発行日 2015-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13421050
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10516641
出版者
出版者 東京大学大学院教育学研究科
出版者別名
The Graduate School of Education, University of Tokyo
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 12:20:20.108158
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3