WEKO3
アイテム
研究科内公募プロジェクト要旨 : 教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消―小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から―
http://hdl.handle.net/2261/55934
http://hdl.handle.net/2261/559345cdf4586-4a57-4217-9570-737ae500c095
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kcn2013032.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-06-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 研究科内公募プロジェクト要旨 : 教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消―小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
笹屋, 孝允
× 笹屋, 孝允× 川島, 哲× 児玉, 佳一 |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学大学院教育学研究科教育心理学コース | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 指導教員 秋田喜代美 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 年報全文は関連URIを参照 | |||||
書誌情報 |
年報 巻 2013, p. 138-139, 発行日 2014-03-31 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12523963 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター | |||||
関係URI | ||||||
識別子タイプ | HDL | |||||
関連識別子 | http://hdl.handle.net/2261/55902 |