WEKO3
アイテム
メタ学習への介入法の提案とその効果検証
http://hdl.handle.net/2261/44163
http://hdl.handle.net/2261/441636361dd32-8fab-4925-85ba-5ca3ea7a1ed5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-07-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | メタ学習への介入法の提案とその効果検証 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
深谷, 達史
× 深谷, 達史× 篠ヶ谷, 圭太× 鈴木, 雅之× 田中, 瑛津子× 木澤, 利英子 |
|||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院教育学研究科教育心理学コース | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究科内公募プロジェクト 指導教員 市川伸一 | |||||
書誌情報 |
年報 巻 2010, p. 82-84, 発行日 2010 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12523963 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 375 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター |