WEKO3
アイテム
演劇における現前性とテクスト : ハルムスとヴヴェジェンスキーの戯曲作品の比較
https://doi.org/10.15083/00038190
https://doi.org/10.15083/00038190b60ddbd7-7552-4624-a173-8038e56cae90
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 演劇における現前性とテクスト : ハルムスとヴヴェジェンスキーの戯曲作品の比較 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00038190 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Концепция «присутствия» в театральном искусстве 20-го века : Интерпретация «Елки у Ивановых» А. Введенского и «Елизаветы Бам» Д. Хармса | |||||
著者 |
亀田, 真澄
× 亀田, 真澄 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 136979 | |||||
姓名 | КАМЕДА, Масуми | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院人文社会系研究科 | |||||
書誌情報 |
Slavistika : 東京大学大学院人文社会系研究科スラヴ語スラヴ文学研究室年報 巻 24, p. 43-62, 発行日 2008-08-31 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10505587 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 880 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 889 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 980 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 989 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院人文社会系研究科スラヴ語スラヴ文学研究室 |