WEKO3
アイテム
リテラシー概念とリテラシー形成方法の探究 : PISA調査と教科書の心理学的分析を通じて
http://hdl.handle.net/2261/43576
http://hdl.handle.net/2261/4357635712246-f6e6-449d-8e72-6125cc6b6cb5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
7_fujimuraG.pdf (225.3 kB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | リテラシー概念とリテラシー形成方法の探究 : PISA調査と教科書の心理学的分析を通じて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
藤村, 宣之
× 藤村, 宣之× 河野, 麻沙美 |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学大学院教育学研究科教育内容開発コース | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学海洋教育促進研究センター | |||||
書誌情報 |
「学校における新たなカリキュラムの形成」研究プロジェクト 巻 平成22年度報告書, p. 189-196, 発行日 2011-03 |
|||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 375 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター |