WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "fdea9e3e-e801-401a-96e7-6b467a5b89ed"}, "_deposit": {"id": "41698", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "41698"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp:00041698", "sets": ["7386", "7385"]}, "item_9_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2012-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "178", "bibliographicPageStart": "159", "bibliographicVolumeNumber": "平成23年度報告書", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "「学校における新たなカリキュラムの形成」研究プロジェクト"}]}]}, "item_9_publisher_20": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター"}]}, "item_9_subject_15": {"attribute_name": "日本十進分類法", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "375", "subitem_subject_scheme": "NDC"}]}, "item_9_text_34": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Research Paper"}]}, "item_9_text_4": {"attribute_name": "著者所属", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "東京大学大学院教育学研究科教育心理学コース"}, {"subitem_text_value": "東京大学大学院教育学研究科教職開発コース"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "司城, 紀代美"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "95562", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "三輪, 聡子"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "95563", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "小野田, 亮介"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "95564", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "松村, 英治"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "95565", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-06-16"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "project_H23_6.pdf", "filesize": [{"value": "1.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1300000.0, "url": {"label": "project_H23_6.pdf", "url": "https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/record/41698/files/project_H23_6.pdf"}, "version_id": "b241ebb0-c9bb-488d-b5e1-0a01bd727bad"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "research report", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws"}]}, "item_title": "道徳授業における話し合い活動の在り方 : 教室談話に着目して", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "道徳授業における話し合い活動の在り方 : 教室談話に着目して"}]}, "item_type_id": "9", "owner": "1", "path": ["7386", "7385"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2261/51797", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2012-06-05"}, "publish_date": "2012-06-05", "publish_status": "0", "recid": "41698", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["道徳授業における話し合い活動の在り方 : 教室談話に着目して"], "weko_shared_id": null}
道徳授業における話し合い活動の在り方 : 教室談話に着目して
http://hdl.handle.net/2261/51797
http://hdl.handle.net/2261/517978b362a1b-0b17-4a73-ad67-0bc3db330ffe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
project_H23_6.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-06-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 道徳授業における話し合い活動の在り方 : 教室談話に着目して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
タイプ | research report | |||||
著者 |
司城, 紀代美
× 司城, 紀代美× 三輪, 聡子× 小野田, 亮介× 松村, 英治 |
|||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院教育学研究科教育心理学コース | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院教育学研究科教職開発コース | |||||
書誌情報 |
「学校における新たなカリキュラムの形成」研究プロジェクト 巻 平成23年度報告書, p. 159-178, 発行日 2012-03 |
|||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 375 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター |