WEKO3
アイテム
災害対策の心理教育カリキュラム開発の可能性 : 子どものトラウマからの回復支援プログラムの最適化をめざして
http://hdl.handle.net/2261/55945
http://hdl.handle.net/2261/5594582179414-7f5f-4f06-be53-b6ca18be658c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-05-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 災害対策の心理教育カリキュラム開発の可能性 : 子どものトラウマからの回復支援プログラムの最適化をめざして | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
タイプ | research report | |||||
著者 |
大上, 真礼
× 大上, 真礼× 川崎, 舞子× 高木, 郁彦× 樋口, 紫音 |
|||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院教育学研究科臨床心理学コース | |||||
書誌情報 |
「社会に生きる学力形成をめざしたカリキュラム・イノベーション」研究プロジェクト 平成25年報告書 p. 139-159, 発行日 2014-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター |