WEKO3
アイテム
教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消 : 小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から
http://hdl.handle.net/2261/55944
http://hdl.handle.net/2261/55944b9bf05cd-6fa6-423d-9d77-2f396cf1ed99
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
project_H25_4.pdf (1.2 MB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-06-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教師と子どもの「授業ルール」認識のズレの特徴と、その解消 : 小学校高学年の学級における質問紙調査と授業観察から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
笹屋, 孝允
× 笹屋, 孝允× 川島, 哲× 児玉, 佳一 |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学大学院教育学研究科教育心理学コース | |||||
書誌情報 |
「社会に生きる学力形成をめざしたカリキュラム・イノベーション」研究プロジェクト 平成25年報告書 p. 109-137, 発行日 2014-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター |