WEKO3
アイテム
現行学習指導要領における探究型学習の現状分析 : 学校図書館とのかかわりから
http://hdl.handle.net/2261/56128
http://hdl.handle.net/2261/56128840ad3be-478d-4f52-9e92-d925592d519d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
Matsuda_2009.pdf (1.9 MB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-11-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 現行学習指導要領における探究型学習の現状分析 : 学校図書館とのかかわりから | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
松田, ユリ子
× 松田, ユリ子× 今井, 福司× 金, 昭英× 根本, 彰 |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学大学院教育学研究科生涯学習基盤経営コース | |||||
書誌情報 |
「学校教育の質の向上」プロジェクト 巻 平成20年度報告書, p. 1-47, 発行日 2009-03 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BB02125992 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター |