WEKO3
アイテム
規範をつくり直す : 共同的省察プロセスとしての修復的正義と教師
https://doi.org/10.15083/00073159
https://doi.org/10.15083/0007315994b04134-107b-496d-9c04-a8251d54a3f6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A32257.pdf (4.4 MB)
|
|
|
A32257_abstract.pdf (239.4 kB)
|
|
|
A32257_review.pdf (137.6 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 規範をつくり直す : 共同的省察プロセスとしての修復的正義と教師 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00073159 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
山辺, 恵理子
× 山辺, 恵理子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 143642 | |||||
姓名 | YAMABE, Eriko | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学研究科総合教育科学専攻 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別: 課程博士 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 小玉 重夫, 東京大学准教授 片山 勝茂, 東京大学准教授 仁平 典宏, 東京大学准教授 福留 東土, 東京大学客員教授 川本 隆史 | |||||
書誌情報 | 発行日 2016-01-27 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | ETD | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位 | ||||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | University of Tokyo(東京大学) | |||||
研究科・専攻 | ||||||
値 | Department of Integrated Educational Sciences, Graduate School of Education (教育学研究科総合教育科学専攻) | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2016-01-27 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 12601甲第32257号 | |||||
学位記番号 | ||||||
値 | 博教育第254号 |