WEKO3
アイテム
小学校教師の初期発達過程 : 対話と発達を支えるシステムの構築を目指して
https://doi.org/10.15083/00075210
https://doi.org/10.15083/0007521051d76a63-b57e-44fe-9c6f-5d85ff89eaf4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A33121_summary.pdf (246.2 kB)
|
|
|
A33121_abstract.pdf (237.7 kB)
|
|
|
A33121_review.pdf (150.1 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-09-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校教師の初期発達過程 : 対話と発達を支えるシステムの構築を目指して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00075210 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
曽山, いづみ
× 曽山, いづみ |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 150005 | |||||
姓名 | SOYAMA, Izumi | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学研究科総合教育科学専攻 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別: 課程博士 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 能智 正博, 東京大学講師 石丸 径一郎, 東京大学准教授 藤江 康彦, 東京大学准教授 浅井 幸子, 東京大学教授 勝野 正章 | |||||
書誌情報 | 発行日 2016-09-16 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | none | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位 | ||||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | University of Tokyo(東京大学) | |||||
研究科・専攻 | ||||||
値 | Department of Integrated Educational Sciences, Graduate School of Education (教育学研究科総合教育科学専攻) | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2016-09-16 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 12601甲第33121号 | |||||
学位記番号 | ||||||
値 | 博教育第270号 |